So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事初めでサラリーマンは死にそうな顔 [気づき]

今日から仕事初めの人も多いですよね。

私は、幸いにも明日からです。

さっき、ちょっと外出してバス停で待っているサラリーマンたちの顔を見ましたけど、
もうみんな死にそうな顔をしていましたね。

相当嫌なんでしょうね。

気持は、すっごくわかります。

私もおそらく明日の出勤時は、そんな死にそうな顔で出勤していると思います。

笑顔で、会社に人たちに、「明けましておめでとうございます」って挨拶できるかな?って、
大の大人がそう思います。

でもだいたい2~3日行けば、この嫌な気持ちもおさまり、通常の日常に戻りますよね。

それは、わかっているのですが。

私も、明日からなので、今日はそれを覚悟しながら過ごしたいと思います。

ではでは。




福井県小浜市で会社帰りのOLと出会い
福井県越前市で大人の出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: