So-net無料ブログ作成
検索選択

週の始まりと月の始まりが重なり最悪な日 [気づき]

明日から6月。

月曜日が新しい月の1日ってなかなかないですよね。

週の始まりと、月の始まりが重なるなんて、なんて悲しいことなんだ!って思います。

サラリーマにとって、気分が2倍に落ち込みますね。

まさに、『なんて日だ!』って感じです。

ちょっと古くてすみません・・。

もう、今はサイコーに嫌なんですけど・・。

知ってました?

さらに、最悪なことに、
6月は連休がないのです。

もうトリプル最悪な月だと思いませんか?

こんな月は、そうないと思います。

これ以上最悪な月はないでしょう。





宮城県気仙沼市で今週金曜日の夜会える子を探す
宮城県石巻市で既婚者と出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最終的には自分を信じて突き進むしかない [気づき]

会社組織にいると、悔しいこと、納得がいかないことがたくさんあると思います。

みなさんは、それをどうやって解消しているのでしょう。

今日は、社長に傷つくことを言われて、とっても腹がたって仕方ありません。

しばらくは、引きずるでしょう。

私は、もともと傷つきやすいので、立ち直るのが大変なんです。

でも、本当に理不尽なことが多すぎます。

逆に、いちいち気にしないほうがいいのでしょうか?

いちいち気にしていたら、本当に病気になりそうです。

最終的には、自分を信じて突き進むしかないかなって思います。

それが、私が考え抜いた答えです。





千葉県市川市で今週金曜日の夜会える出会い
千葉県成田市で既婚者と出会い





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

毎日の往復の通勤時間をもてあましてしまう [日記]

私は通勤で、ドアツードアで2時間かかります。

その間、座れれば寝ますし、立っていても、スマホいじるかボーッとしています。

往復で4時間ですから、かなり時間がもったいないなーって思います。

座ることができれば、睡眠時間を確保したいのですが、
立っている時は、何か有意義に過ごす方法はないのかな?って思います。

おそらく、スマホで何かをするのが一番いいと思うのですが・・。

テレビを観ようにも、電波状態が悪くてみれないのです。

では、動画系で何かを見ようとしても、まわりの目が気になって、躊躇してしまいます。

会社へ行くまで、家に変えるまでの準備時間としてボーとするのもいいのかもしれませんが、
それが毎日のことだと、ちょっともったいないと思ってしまいます。

何かいい方法はないだろうか・・?




群馬県前橋市で今週金曜日の夜会える出会い
群馬県みどり市で昼間会える子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時間を忘れる程充実した毎日を過ごしたい [日記]

時間がなかなか過ぎない8時間と、時間があっという間に過ぎてしまう8時間では、時間があっという間に過ぎてしまう8時間のほうが、圧倒的にいいですよね。

よく暇過ぎるのは嫌だ!っていう人がいますが、確かに時間がなかなか過ぎない8時間って、地獄ですよね。

一方、時間があっという間に過ぎてしまう8時間って、すごく充実しています。

時間があっという間に過ぎてしまうということは、

それだけ集中できて、夢中になれているということです。

子供の頃を思い出してください。

子供の頃って、すべてが新鮮なことだったりするので、今に夢中なのです。

そして気が付いたら時間がこんなに過ぎていたってことはよくあったと思うのです。

大人になるにつれて、それが少なくなってくる。

よく、年末近くになると、一年って早いね~って毎年いう人がいますが、それは充実した一年を送っているから言えるのです。

今年は、長かったなーって思う人は、あんまりいい一年じゃなかったのではないでしょうか。

このように、時間が経つのを忘れてしまうほど、充実した毎日を過ごしたいですね。



大分県で今週金曜日に会える女性を探す
大分県豊後大野市で昼間会える出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏まで連休がない~ [気づき]

はあ~、ゴールデンウィーク明けに2日会社に行きましたけど、みなさんどうでした?

この土日があるから、何とか頑張れたけど・・・っていうのありません?

でも、この土日が過ぎると、夏まで連休がないんですよ!

この間しんどいですよね。

はあ~、先のことを考えたくない・・。

たぶん、みなさんそんな気持ちですよね。

でも、毎年、そんな思いもありながら、何とか過ごしている。

まー、そんなもんですけどね。

それにしても憂鬱ですね~。。

私は、どんな気持ちでこの間過ごせばいいのでしょう・・。




徳島県で今週金曜日の夜会える女の子を探す
徳島県美馬市で昼間に会える出会いを探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴールデンウィークは明日で終わり [日記]

明日でゴールデンウィークも終わりですね。

みなさんゴールデンウィークはいかかでしたか?

満足いくゴールデンウィークを過ごせましたか?

私は、特に旅行は行かなかったのですが、毎日家族サービスでショッピングへ行ったり、温泉にいったり結構充実していました。

旅行となると、宿泊料が結構かかりますが、宿泊せずに日帰りで何回か遊びに行くと宿泊料がかからない分結構贅沢ができたりします。

そんな、過ごし方もいいなあって、はじめて思いました。

今度の大型連休は夏休みですね。

夏休みまでは、仕事一筋で頑張らないといけません。

今度の夏休みは、早めに動いて旅行でも行こうと思います。

やっぱり、子供は宿泊を望みますからね。





兵庫で今週金曜日の夜会える女の子を掲示板で探す
兵庫県洲本市で昼間会える出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いい天気ですね~ [日記]

今日は、ものすごく天気がいいですね~。

ゴールデンウィークで天気がよくて最高ですね~。

でも、私は家でお風呂掃除でした。

今、この時期家族で出かけても、ものすごく混んでますからね。

たまには、家にいてもいいかな?とも思います。

明日は、ちょっと家族で出かけようと思いますがね・・。

天気がいい中、このゴールデンウィークののどかな雰囲気を家で感じています。




山梨県で今週金曜日の夜会える女の子を探す


タグ:いい天気
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。