So-net無料ブログ作成

娘から好かれるパパになりたい [日記]

若い頃は、とにかく女のモテたいという一心で、仕事も遊びも頑張った。

今では、娘にかっこいいパパと思われたい一心で、仕事や休みの日を過ごす。

俺も、だいぶ変わったなーって思います。

今、娘二人いるのですが、娘の友達に、うちパパだよ!って是非紹介されたいですね。

もし娘から嫌われていたら、こんな紹介の仕方されないですからね。

紹介どころか、そもそも紹介しないでしょ。

例えば、最寄りの駅で会うことをこれから多くなるのでしょう。

そんな時、娘がパパ!といって、腕を組んでくることを想像しています。

今の私と娘なら、おそらくそうなると思います。

これが、長い間続いて欲しいなーって思います。



静岡県掛川市で今週金曜日の夜会える女性
静岡県熱海市で既婚者と出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まずは思わないことにははじまらない [気づき]

まずは自分で思わないと、実現しない。

こうしよう、ああしようと思って、はじめてそれに向かって行動をおこし、目的を達成する。

なので、まずは、思わないことにははじまらないのです。

ここに行こうと思わなければ、そこに辿り着けないのと同じです。

だから単に幸せになりたいとか漠然に思うのではなく、具体的に脳に指令を出さないと、そのように行動してくれません。

具体的にです。

毎日、何も考えずに生きていくこともできます。

でも、常に目的を持って行動する一日と、何も考えずに過ごす一日では、全く違いますね。

それが1日であればまだしも、10年経ったら、この2人の人生は大きく違っているでしょう。






岐阜市で今週金曜日の夜会える女の子を探す
岐阜県土岐市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生きていくって難しい [日記]

考えれば考える程、生きていくって難しいことだと思います。

街中を歩いていると、みんな悩み事とかないんじゃないか?って思ってしまいますが、実は心の中は悩み事で一杯だったりします。

パッと見だけでは、人の心の中などわかりませんね。

生きていくことは、お金を稼いでいかなければいけませんね。

お金を稼ぐということは、人の役に立つ仕事をしないといけません。

その対価でお金をもらうのです。

大人になればなるほど、自分中心に物事を考えてはいけなくなります。

大人になっても、自分中心の人は、決してうまくいくことはないでしょう。

これが自然の摂理のような気がします。

まずは心をキレイにしておかないと、神風も吹くことはないでしょう。




神奈川県海老名市で今週金曜日の夜会える子
神奈川県大和市で既婚者と出会い






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自営業の意識でサラリーマンをやる [気づき]

サラリーマンはつらいな~って思う時がもしあるとしたら、一旦考えを改めてみてください。

あなたが、自営業のつもりでサラリーマンをやっているなら、なんて楽なんだ!って絶対思うはずです。

例えば、あなたが営業職で数字がとれないと悩んでいるとします。

あなたがこの分野で独立していた場合、数字が取れないと誰にも何も言われませんが(たぶん奥さんに言われると思いますが)、収入が入ってこないのです。

収入が入ってこない+奥さんに見放されます。

そう考えると、サラリーマンでよかった~って思うはずです。

だから、自営業でサラリーマンをやるというような意識を変えるだけで、ずいぶん気持ちの持ちようが変わってくるはずです。

是非、試してみてください。



富山市で今週金曜日の夜会える人
富山県砺波市で既婚者と出会い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日の夕方の時間帯のサラリーマンの気持ち [日記]

サラリーマンのみなさん!

今のこの時間の気分はいかがですか?

最悪じゃありませんか?

そう、明日からまた一週間がはじまります。

その最初の日が、明日の月曜日です。

なんて、最悪なんでしょう、何にもやる気がおきませんね。

本当に、毎週この時間は、軽いうつ病になります。

何もやる気がおきないのです。

まわりの家族には、はたまたいい迷惑でしょうが、これはサラリーマンの宿命なんです。

ごめんなさい。。

でもサラリーマンって、毎週こんな気持ちを繰り返して生きていくしかないんですね。

サラリーマンはつらいです。

でも、サラリーマンじゃない、自営業者の人はどんな気持ちなんでしょう?

逆に、明日から頑張るぞ!という気持ちになるのでしょうか?

私もこれは自営業者の人に聞いたことがないのでわかりませんが・・。

もし頑張るぞ!という気持ちでいるとしたら、
そもそも自営業者とサラリーマンでは、根底にある考え方や気持ちがやはり違うんでしょうね。

サラリーマンは、あくまでも受け身なので仕方ないですかね。




東京都大田区で今週金曜日の夜会える女の子を掲示板で探す
東京都多摩市で既婚者と不倫出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ながらスマホ [気づき]

歩きながらスマホをしている人は、微妙に歩く速度が遅いんですよね。

この微妙さが、本当に腹が立つのです。

スマホをしていなければ、まわりの流れに合わせて、歩くはずなのに、スマホをしていると微妙に遅い。

その人の真後ろにいて歩いていると、もうたまらなくムカつくのです。

おそらく本人は、普通に歩いていると思っているんでしょうね。

微妙に遅くなっていることを知らずに・・。

たいがい、ちょっと斜め下を向きながら、歩くのが遅い奴がいたらスマホをしていると思っていいと思います。

こういった周りに気を使えな人が本当に嫌です。





福島県いわき市で今週金曜日の夜会える子を探す
福島県喜多方市で昼間会える出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感