So-net無料ブログ作成
検索選択

今がうまくいってない時 [日記]

自分は、いつまでも大人になりきれないような気がする。

体は大人になって、年老いていくのだけど、精神年齢は常に小学生レベルのような気がしてならないのです。恥ずかしながら・・。

常に自分のことしか考えないところとか、社交的でないところとか・・。

同じ年代あるいは、その少し下の年代の人たちまでのまわりの人が、すごく、大人に見えます。

自分だけ、いつまでも子供で取り残されているような気がします。。

最近、たまにそんな思いになります。

もしかしたら、自分も他人からみてら、もしかしたら大人に見えているかもしれません。

自分だけがそう思っているのかもしれません。

それは、わからないですが、少なくとも自分の中では、何故かそのように思う事が最近多いのです。

おそらく、今の自分がうまくいっていないからそう思うのでしょう。

今が、うまくいっていれば、決してそんなふうには思わないはず。

まわりが子供に見えるでしょう。

そんなもんですよね。




東京都江東区で会社帰りのOLと出会い
東京都多摩市で昼間会える女の子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレッシャーに押しつぶされそうなった先には・・・ [日記]

仕事のプレッシャーって本当に嫌ですよね。

でも、プレッシャーってみんな少なからず、あるものです。

プレッシャーなしで生きることの方が難しいと思います。

プレッシャーに押しつぶされそうになったけど・・・というセリフがよくあるけど、
その後に続く言葉って、だいたい成功した話ですよね。

だから、プレッシャーに耐えれば、その先にはいいことがきっとあるのでしょう。

人生そんなもんです。

キツイ先には、素晴らしいことが待っている。

これが、自然の摂理です。

全体のバランスは、よくできているものです。




千葉県君津市で会社帰りのOLと出会い
千葉県袖ケ浦市で昼間会える子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事は緊張感がないとつまらない [気づき]

仕事って、ある一定の緊張感がないと、つまらないと思うのです。

今日、それを、すごく感じました!

普段は、私のすぐ横に社長がいるので、常に緊張している状態です。

それが、今日はたまたま社長が1日いなくて、普段とのギャップで全く仕事をする気にならないのてす。

いつも、その人を意識して仕事していたため、その人がいないと
意識する人がいなくなってしまうのです。

異性を意識するのと、似ているような気がします!

まるで誰の為に働いているのかという気分にさえなったりもします。

面白いですよね。

ヘンな話です。



岩手県二戸市で会社帰りのOLと出会い
岩手県一関市で既婚者と出会い
タグ:仕事 緊張感
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

来月には、早くもクリスマスと年末 [日記]

来月はもう、クリスマス年末がやってきますね!

あまりにも仕事が大変であっという間ですね。

おそらく、来月の今頃は、もう仕事のことなんて考えてないと思いますね!

仕事をするなら、この1ヶ月が勝負です!

この1ヶ月だけ気合いを入れて仕事をして、あとはクリスマスと年末の準備に入りましょう。



千葉県千葉市花見川区で会社帰りのOLと出会い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3秒でいい!と思えるコートに出逢いたい [日記]

そろそろコートの季節ですね。

私は、会社に着ていくコートを、もう20年くらい同じものを着ています。

今年こそは、コートを買おうと思っています。

実は去年もそう思って、いろいろお店をみたのですが、これ!っていうコートが無くて、
結局、いつもと同じコートを着て、昨年の冬は過ごしました。

さすがに、そのコートも、形が時代遅れだし、糸もほつれてしまっている部分もあるので、今年は絶対に、強い気持ちでコートを買おうと思っています。

コートも高いので、なかなか、一目ぼれみたいに、これ!っていうものがないと、購入に踏み切れないのが事実です。

昔から私は、洋服とかでも、インスピレーションで買う方なので、迷ってしまうと変えないのです。

逆に、いいと思ったら、3秒で買ってますね!

見て3秒でいい!と思えるコートに出逢いたいです!



大阪府四条畷市で既婚者と不倫出会い
大阪府泉大津市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

人はみんな臆病である。 [気づき]

人はみんな臆病である。

自分だけが、ビビりなわけではない。

特に、人生の成功者ほど、臆病だったりするらしい。

だから、臆病はいいことなんですよ!

逆に言うと臆病じゃないと成功しないんですよ!

私なんて、毎日会社に行くのが怖くて怖くて。

臆病で何がいいかというと、おそらく、ビビることで、いろんな事態を想定しますよね。

そしてそれに対して、いろんな対策をうつわけです。

それが、成功の糸口となるのです。

だから、臆病は素晴らしいのです!!




山形県で会社帰りのOLと出会い
山形県南陽市で昼間会える女性
タグ: みんな 臆病
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

体がだるい時こそマラソンしよう! [気づき]

体がだるい時ほど、マラソンがしたくなります。

マラソンをすると、当然その時はつらいのですが、後々すっきりして体が軽くなるのです。

また、便秘が解消されます。

特に、マラソンをした後、ミネラルウォーターを1本のみ、一日生活をすると、大量に便が出ます。

マラソンの距離は、約5キロちょっとです。

本来、これを毎日繰り返したほうがいいんでしょうけど、平日はさすがに難しいので、土日祝日だけ、マラソンをするようにしています。

ダイエットにもいいですし、健康にもいいですし、精神的なだるさも解消されます。

かなり、いいことづくめかと思いますよ!!




栃木県さくら市で会社帰りのOLと出会い
栃木県那須塩原市でセフレと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感