So-net無料ブログ作成
検索選択

カラオケに行きたいけど行く人がいない [日記]

私は、カラオケが大好きなんですが、会社の中でカラオケに行く人がいません。

飲み会はたまにあるんですが、その後カラオケに行きましょう!と誘うことができません。

私の中で、カラオケ=邪道のような、感じになっています。

みんな、二件目にはしごしたい中で、カラオケなんて言ったら、みんな引いちゃうかな?って思ってしまうのです。

だから、なかなかカラオケに誘えずにいます。

よく、会社の仲間同士では、たまにはカラオケに行こうよ!っていう話はするのですが、
いざ、誘う勇気がないのです。

カラオケなんて・・って笑われそうで。

もしかしたら、他の人も私と同じように思っていて、本当はカラオケ行きたいんだけど、言いだせないんじゃないかな?とポジティブに考えたりもするのですが・・。

一度、会社の人とカラオケに行きたいです。

普段の自分とは、違う自分を是非見せてあげたいのです。




新潟県糸魚川市で会社帰りのOLと出会い
新潟県魚沼市でセフレ出会い

完璧に生きようとすることをやめたら楽になります [気づき]

最近、疲れない生き方に興味があります。

いろんなことを完璧にやろうとすると、疲れるし悩みが絶えません。

毎日が必至で、必死のうちはいいですが、その緊張の糸がぷっつりと切れたときが危ないんです。

うつ病か重大な病気を引き起こす可能性が大きいです。

人生ゆっくり楽しく生きたいですよね。

細かいことを気にせずおおらかにいきたいですよね。

だから、もう完璧を求めるのをやめようとおもうのです。

完璧をやめると、かなり楽になるなーって最近思うのです。

その裏には、完璧な人なんてこの世の中にいないという事実を早く理解することです。

完璧そうに見える人こそ、ぜんぜん完璧じゃなかったりします。

そうやって、みんなバランスが取れているのです。

完璧な人はいないのです。




長野県茅野市で今週金曜日の夜会える出会い
長野県安曇野市で昼間に会える子




40歳を過ぎたら食生活を変えないといけない [気づき]

40さいを過ぎると、さすがに食生活を意識しないといけないなって思います。

なぜなら最近ガンで亡くなる有名人も多く、その食生活が問題になっていたりします。

運動も、もちろんやらないよりは、やった方がいいのだが、それより何よりも、食生活を意識したほうが、いいそうなんです。

だいたいの病気は、食生活からだと…。

そう言われたら、意識せざるを得ないですよね。

確かに、そんな気がするし。

時代が変わると、それにあわせて自分を変えるように、歳をとったらその体にあわせて自分を変えないといけないと思いますね!



神奈川県川崎市で会社帰りのOLと出会い
神奈川県大和市で大人の出会い

インフルの検査が苦手 [日記]

最近は、寒い日が続いていますね。

そして、風邪もものすごく流行っていますね。

という私も、風邪です。

先日、のどとせきで病院にいって、薬をもらい飲みきったのですが、

2日くらいおいて、またのどが痛くなり熱っぽくなって、再度病院へ行きました。

もしかして、インフル!?と思いましたので、

一応インフルの検査もしてもらいました。

実は私、あの、インフルの検査がものすごく苦手なのです。

注射よりもキライですね。

鼻の奥までメンボウを入れる、考えただけでも、痛いです。

だから、なるべくインフルの検査はしたくなかったのですが。。

でももしインフルだったら、会社のみんなに迷惑がかかるので、意を決して検査をお願いしました。

セーフでした。。

はあー、痛かった・・。




埼玉県行田市で会社帰りのOLと出会い
埼玉県川口市で今週金曜日の夜会える子

サラリーマンの失敗 [気づき]

会社でで失敗をしたときは、本当に最悪な気持ちになります。

もう、この世の終わりなんじゃないかと思うくらいショッキングな出来事です。

もう、当面は出世街道からは外れます。

そんな気分で前向きに仕事なんてできますか?

私だったら、おそらく難しいです。

辞めるという選択が、頭をよぎってしまいます。

失敗の度合いにもよりますが、結構致命的なミスの場合、
やはり、相当きついです。

家族の顔が、頭をよぎります。

俺はもうここまでかと…。

サラリーマンの失敗は、こんな感じです。

サラリーマンは、本当病気になりますよ!



東京都目黒区で会社帰りのOLと出会い
東京都武蔵村山市でセフレ出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。